2006-09-26から1日間の記事一覧

オマエダレ?

お前のことなんか 誰も見てやしないよ お前なんてたいしたことないじゃないか お前なんてちっぽけなものじゃないか なんでそんなに誇るのさ なんでそんなに笑えるのさ なんでそんなに悪態つけるのさ殴り倒したいほどにムカつく お前もボクと同類なのか? ボク…

トナリノヒト

一緒に生きてくれなくていい 一緒になってくれなくていい ただ、横を歩いててくれないかな 僕の隣をトコトコと 歩いててくれないかな?時に曲がった道を行こうとすれば正し 速度が落ちれば励まし 転んだら手をさしのべる 時にはたわいもない話に耳を傾けるそ…

mixiのうたわれ関連コミュ

web

mixiに書こうと思った記事ですが、なんとなくこっちにしてみた。うたわれ見終わったんで、神様のコミュはないかと探してたんだけど。 メンバー数下位層がひどい。GIFアニメばっかり、、、、これって単にコミュ欄にGIFアニメ並べたいだけだよね?コミュニティ…

WEB遺書

web

世の中にはWEB遺書なんてものがあるのか、同じようなこと考える人って、やっぱいるのねぇー。おいらはブログを本にしてもらえれば、それでいいがね。売れとは言わんが、一冊くらい家に置いといて欲しいな。昔、こういう人がうちの家にはいましたよって証とし…

遺言

おいらが30歳になる前に死んだら、このブログを本にしてどこかに保存しておいて欲しい。 体が死んで、魂が移っても、この時代のこの人格を保存してみたい、そんな気がする。

うたわれるもの

第26話「うたわれるもの」感想

うたわれるもの

第25話「太古の夢跡」感想