2006-11-12から1日間の記事一覧

タカトシ

etc

タカアンドトシが「欧米か」で売れてるように見えるが、実はアレはタカトシのネタ(の1フレーズ)である「欧米か」を他の人がマネしていることが面白いだけなのではないだうか、とか思い始めてる。実際、タカトシのネタで笑ったことはあんまりありませんw

人間の反応

etc

たまに、「そっちか!」って思わされるようなリアクションをしてくれる人がいて、そういう人を見つけると「こいつ、デキる!」と思ってしまう。 そういう、人とは確実に違う感性で、且ついいセンスしてる人を見つけると、手錠かけてでも俺から離れないように…

コードギアス 反逆のルルーシュ

第06話「奪われた仮面」感想

共催マーク模試

531/900 国語133 英語138 数学 49+46? 化学43 日本史42 倫理69リスニング32リスニングの難易度が途中から急激に上がり錯乱。数学は内積の求め方すら分かってなかった、三角関数は当然のようにできず、、、、、二次関数とそのグラフに関わる台形の面積の問題…

BLACK LAGOON

第17話「The Roanapur Freakshow Circus」感想

BLACK LAGOON The Second Barrage

第16話「Greenback Jane」感想

牙-KIBA-

第32話「国家の思惑」感想

東日本女子駅伝

TV

地元でやってるわけですが、はええな、この人達w(速くて当然なんだろうけど) おいらの倍の速さで走ってるらしい。おそろしい、、、、、、、だって、社会保険事務所入り口(バス停)走ってたかと思ったら、新幹線の線路の下走ってんだよ!?速すぎるって!!!w…

ボウケンジャー

TV

ダイゴォォォォォォォォォォォォーーーーーー!!!! ダイレンジャーのダイゴ役の人っぽい人が出てた、ていうかあれはダイゴだ!あの骨格は間違いない。久々に見たなぁー。(刑事ドラマで見た気もするけどw)でも本編は最後までは見なかったです。髪型のセン…

Lunascape4β

PC

ルナスケープ4のβがリリースされてたみたい。早速導入してみたけど、デフォルトのスキンひどいなぁ、、、、、、無駄にボタンがでかい。だので、ステータスバー消して、スキンをルナ3のスモールにした。基本的にシンプルモード、いやクラシックモードだったか…