2006-12-21から1日間の記事一覧

睡眠不足

というわけでランスがひと段落したのでやっと眠れます。もぅ眠くて眠くて、思考停滞。まんじきょうせいしょう を間違えて まんせいきょうじしょう にしちゃってた。 足利義持ぃぃぃぃぃぃぃ!!!というわけで寝ます。下手すると夜まで起きませんwww

戦国ランス

二周目糸冬。もちろん謙信ルート。五十六もいいかなと思ったけどねー。蘭は絶対にナイ、ギGUYのほうが好きwwwとりあえず、天下統一が不可能だってことは分かった。なので個別にイベント回収していくよ。いやぁ、疲れる。そして時間かかるしかし、タイムリー…

コメントthx!

web

コメントもっさりいただけておいらは泣きそうであります。今日の夜か明日になったら一気に全部返信しますのでまったりと待っていてくださいませー。 誕生日まつりぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!追記:返信終了。 そして、コメント欄だけで一日分の日記スペースくら…

誕生日総括?

集計すると。ブログ6(7)人、mixi8人で計14.5名の方からコメントをいただきました。本当にありがとうございます。 告知してたから少しはもらえるかなー。とか思ってたけど、こんなにみんなコメント書いてくれるとは思ってませんでした。何度も何度も言…

誕生日

ついに本日誕生日です。これで晴れて満18歳となりました。色々やり放題です(既にやり放題だけどさw)さぁ、祝ってちょうだいっ!!! (毎年、祝え祝えと自分から言うことに違和感がなくなってきてます)