誕生日総括?

集計すると。ブログ6(7)人、mixi8人で計14.5名の方からコメントをいただきました。本当にありがとうございます。
告知してたから少しはもらえるかなー。とか思ってたけど、こんなにみんなコメント書いてくれるとは思ってませんでした。何度も何度も言ってるけど、本当にありがたいです。
おいちゃん、こんなにしみじみニヤニヤしてしまった誕生日はナイカモですよ。嬉しいなぁー。俺もぅ18ですよ、結婚とかできちゃいますよ、どうしますかね?w

結婚かぁー、、、、、結婚してぇなぁ。喪男的生活を送ってはきたけど、結婚はしたいんですよ、猛烈な結婚願望がありますですよ。でも恋人ってなるとなぁ、、、、、怖いなぁー。
だって、恋人って口で言えばサクッと別れられるでしょう? でも夫婦は離婚届出すまでは夫婦でいられるんだもん、それだけでものすごく安心だよ。

お見合いってワケじゃないけど、一回女性とじっくり結婚について語ってみたいね。女性はどんな風な結婚観を持つものなのか、とかね。あと男性のお話も聞いておきたいかもね、一般男性のお話。
ってか、「結婚しねぇYO」とか言ってた人間が18になった途端結婚の話しだすってどうよwww

でもま、確実なポリシーとして、軽い恋愛はしたくないかなー。と思う。近頃の若者って本当に軽すぎる、尻軽ってーのは、あいつらのことだ。Silly girl(ますみんの受け売り?w)
遊びでやってんじゃないんですよ。こっちは
だから、今までの失敗って、全然無駄じゃないと思う。むしろ変に成功してたら、そっちのほうがよっぽど失敗したと後悔することになったと思う。

さて、色々と思うことはありますが、これからの18歳としての一年間。皆様とともに張り切って楽しんでいっちゃいますよん♪

「楽しまなくちゃ人生じゃない!」コレがアタシのモットー!!!