2007-02-09から1日間の記事一覧

東鳩2X

タマ姉登場。くぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、やばいっ。 俺だったら、再会時からずーっと従っちゃうわw 従者属性でもついてんのかな、これは。イイ、すごくイイわ、タマ姉。追記:って由真攻略しようとしてる途中で気づいたが、この声…

おっぱい星人

おっぱい星人と名乗ったことがあると思うが(mixiだけかもしれないがw)、厳密に言うとただの巨乳・美乳好きだ。 おっぱい星人とは、どのような形大きさであれ、おっぱいが好きな人のことを言う。たとえ貧乳であろうが巨乳であろうが爆乳であろうが、おっぱい…

東鳩2・サバト鍋・字祷子D

暇になったのであらゆる手を駆使して面白そうなPCゲーを書きあつめた。っていっても三本だけだけどサバト鍋のDra†Koiは楽しかったですわ、すぐ終わったし。BGMが楽しげだったねー。こういう設定も使えそうだなと思った。異種族間の恋は燃えるわぁー。あと乳…

プリントとりに

昼ちょい過ぎにプリントとりに行きました。なんか学校の雰囲気がいつもとちょっと違ってて怖くなっていそいでプリントとってきてすぐ帰ったwww いや、多分別になーんにもないとは思うんだけどね。第六感ですわ、きっと無事、茨城の過去問を回収し帰宅。小腹…

ダンカン本ブログ更新

web

ダンカン本ブログが更新されておりました。 平日は担当さんであるクリスチーネ源様が更新してくれるみたいなんで、こまめにチェックですね♪ 今回はメールの紹介。今後も、たまにメール紹介してくれるのかなー。と淡い期待をのせてメールを送ってみたりしまし…