ダンカン本ブログ更新

ダンカン本ブログが更新されておりました。
平日は担当さんであるクリスチーネ源様が更新してくれるみたいなんで、こまめにチェックですね♪
今回はメールの紹介。今後も、たまにメール紹介してくれるのかなー。と淡い期待をのせてメールを送ってみたりしました。いくらハガキ職人のようにいっぱいラジオにメール送ってたとはいえ、やっぱり初めて送るのって緊張しちゃいますよねぇー。
載ってたら嬉しいなぁー。
あと、書き下ろしもチラっと載ってますね。よしたにさんの暗い顔が、面白の臭いを感じさせますw

よしたにさんの企画会議でのコメントも載ってて、ますます買いたくなりましたねー。よしたにさんの言葉にツクリテの魂を感じました。
スタジオオルフェの倉田大先生も、金出して買ってもらうんだから、それに見合うものを。といったことを言っておられましたしねー

まだダンカンを知らないという方は是非サイトへ→http://dancom.jp/
そして、本の動向が気になる方は出版社のブログへ→http://www.chukei.co.jp/blog/yoshitani/