2007-03-13から1日間の記事一覧

キディ・グレイド

第01話 掴みは若干弱いけど、つまんないって程じゃない。三年前としては安定路線を辿ってるように見えた。スピード狂なので、スペクタクルがないと満点つけられなくってww一話視聴後に永田亮子さんの声が引っかかったので検索。wikipediaでBBBのミミコ役だと…

シューティング・シミュレータ2

ハイスピーダーが出た。こいつ使えるワァー。 重量機にて、トライアルモードをやるのがかなり楽しいな。みんなちっこい機体でやっててさ、へちょいなーと思ってねw やっぱ大艦巨砲でありながら巧妙に避けまくるのがプロでしょう。

過去作チェック

キディ・グレイド2のタイトルを今年の新番の中に見たので、キディグレイドをチェックしてみることにした。平野綾出てるのね、あと若本様もっ!! なんで俺チェックしてなかったのかな、俺の好きそうなアニメなのに。

RSSを活用

web

LunascapeのRSSティッカーを活用してみた。今んとこアキバBlogとキャラジオ・ランティスウェブラジオを入れてます。音泉も入れたかったけど、RSSアイテムにならんかった。 で、ポップアップで更新内容を出してくれるので、忘れてても気づかせてくれる感じで…

今日のラジオ

・ほめられてのびるらじおPP 風音さんってそのままの名前だねぇ、出元がアレだからそのままなのか。いいことです 男一人女一人のラジオとしてはいい距離感なんじゃないでしょうか。やっぱりというか、番組としてはそこはかとなくエロスを入れてきてるけど、…

牙-KIBA-

第49話「母と子」感想