今日のラジオ

ほめられてのびるらじおPP
風音さんってそのままの名前だねぇ、出元がアレだからそのままなのか。いいことです
男一人女一人のラジオとしてはいい距離感なんじゃないでしょうか。やっぱりというか、番組としてはそこはかとなくエロスを入れてきてるけど、パーソナリティとしては完全否定完全無視なので、心地イイです。
「リスナーリスナー」って言ってる間に「ユーザー」って言葉が入っちゃう辺りに「ソレ」らしさを感じる。そういうラジオとこういうラジオを区別する簡単な指標ですよね。

THE IDOLM@STER RADIO
公録の回でした。たかはし智秋さんは楽しい頭でいらっしゃる

コードギアス 反逆の山々
いい声とカッコイイSEですげぇバカやってるwww 今まで聞いてなかったのが惜しいな、これは。更新前に聞いたので、今日三回分聞けるネ。

福山さんはやっぱり受けボイスだよなぁ。痛感 そこはかとなく関西の臭いがするのがものすごくイイ。昔は福山さんをあんまいいイメージで見てなかったけど、今はもぅ大好きだね。素晴らしいね

・反逆の山々0306
聞き終わったら、更新されつたw
ブラッディバレンタインてっ!!「本当にイタズラだったのかな?」ってセリフのノリノリ具合がたまンないっ。
そこはかとなくBL臭を漂わせる福山さんのサービスっぷりがもぅ素敵すぎる。惚れた!w

BL遊びが出来る人って大好きよ、私。