2008-03-28から1日間の記事一覧

MOTHER3

ついにマザー3クリアです。発売からどんだけ経ってるんだよって話ですが、マァクリアはクリアです。 一応、リュカのLvが57でのクリアかな。後半はザコ戦がウザイけどボスは余裕ありましたねー。ラストもちゃんとMOTHERでしたし ってかエンディングなっがw …

腐男子主義

ヤンガンのページで新しく読み始める漫画はないかと色々見てたんですが、腐男子主義って漫画を見つけて、前々から気になってたので立ち読み。 内容も面白げだったので、詳細を見てたら作家名「もりしげ」って書いてあって、なんか見覚えのある名前だ。っと思…

RAM RIDER EP

RR

このカテゴリで書くのも久しぶりですね。ラムさんの新譜情報が入ったのでお伝えします。 情報ソースはHMVのメルマガです(お気に入りアーティストの新譜を自動的にメールで送るやつね) タイトルは「RAMRIDER EP」で、媒体が12インチシングルっぽい。発売日は…

BIOSHOCK動画

爆弾男のBIOSHOCKが進んでないので、他の動画に浮気。日本語版で見たかったので見所のないBIOSHOCKから視聴。 物語の真相に迫る部分があって、かなり驚きネタバレサイトとか巡って詳細確認。テクテクの方の解説もチェックこれでゲーム概要が把握できた感じで…

半覚醒半夢

今度のは警察が出てこない夢でしたよ。FF11の世界観に影響された感じで、国の拠点の力を0にしてしまうコマンドをボクが行ってしまったらしく、周りの人々はカンカンでした。 友達の人妻や姉やなんかも激怒してる様子だった。非常に恐ろしかったね で、他国に…