RAM RIDER EP

このカテゴリで書くのも久しぶりですね。ラムさんの新譜情報が入ったのでお伝えします。
情報ソースはHMVのメルマガです(お気に入りアーティストの新譜を自動的にメールで送るやつね)
タイトルは「RAMRIDER EP」で、媒体が12インチシングルっぽい。

発売日は5月9日。価格は1500円とのこと
12インチシングルってのが、なんなのかよく分かりませんが、from RRに載っていたレコード会社との打ち合わせってのもコレ絡みだったのですねー。
EPがなんなのかよく分かってないのですが、ともかく普通のCDなんかとは一味違うってことですね。

予約しときたいとかいう人は↓でチェックするといいかも
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2713186

追記:↑の詳細ですが、pi-poさんの↓のコメントの通り。CDではなくレコードであり、12云々ってのは、12インチアナログ盤のことだそうです。
なんともDJらしいリリースだ。
ってーか、レコードな気はしてたが、いまどきレコードてっ!って思ってたので信じられてないwww
限定品的な扱いなようですので、そんなに数はないかもですね。なんともはや、突っ込んだことをしなさるお方でありますよ。