シンジのルフラン

最後のシ者、量産機に勝利してクリア。
まずカヲルと仲良くして、説得。戦闘中に3回は対話したかな?危なかった。なんかシンジの切実な思いをつづれるからけっこうイイ。
そして、リツコの研究を進め、ATFアタックを開発成功させた。
更に、ミサトのやる気を出させて、エヴァを回復させておいた。(弐、四号機は100パーセント、初号機は90パーセント代まで回復)
そして遂に、量産機戦、おきまりの魂のルフランをかけながらの戦闘、今回はJA改が来てくれなかったが、S2機関が搭載されてたのでまぁいいやといった感じであった。

戦闘結果は一機も大破せずに勝利(初めて)で、またあのEDを見た。まだまだクリアしてないシナリオは多い(真の意味で)