MAR

MARのストーリー予想でもしてみようかな?

今、ウォーゲーム二回戦が始まりましたな。
しかし、このウォーゲームどこで区切る気なんだろう?

だってラスボスはファントムなのでしょう?そしてウォーゲームは既に始まっている。
という事は何回かに分けてウォーゲームを行うのですかな?でないとMARはものすごい短いマンガって事になってしまいますな。せっかくの広い世界が台無しになるね、そーすると。

だからどっかで終わるんだろうねぇ。多分、次の試合やったら終わると思う。
ガイラに鍛えられたジャックとギンタが活躍してオシマイみたいな。

ついでに言うと七人の小人はアイツらじゃない。バッボは間違いなく違うし。
まだ1人か2人出てくると思うわ。


あとナナシについてだけど。
ナナシは多分あれ烈火の炎のJOKERだね。70パーセントそうだと思う。ってかそれがいい(ワガママw)
帝釈廻転でブラックホールに巻き込まれてメルヘヴンに行ったに違いない。そしてその時記憶が飛んだ
だからバッボは異世界のニオイがするって言ったんだと思う。更にオルコと闘った時のバカ力もそれで説明がつく。
ギンタ世界とメルヘヴンの重力は違うから。

エレクトリックアイで思い出しそうになるのは雷覇、雷≒雷覇っていうイメージが多分あるんだと思う。

これはいちかばちかの予想だけど
アルヴィスとファントムは一緒に死ぬと思う。永久に、ゾンビタトゥ関連でね


以上こんなんでMARの今後の考察オシマイ