お昼休みにこっそり

今日ニュースで台風一家って言ってたから、台風がたくさん来るのかなとか思ってしまった。
我ながらナイスな天然ギャグだ、、、、、、
台風一過じゃんか、、、、、、うわー言わなくてよかったー
昨日、花右京メイド隊LaVriteの最終回を見た。
なんか花右京ホクサイの企みとか、マリエルの秘密的なもんがポンポン出ると思ってたけど、なんか全然なくて普通に過ごしてた、これ最終回じゃないんじゃ?とか思ったw
でも最終回だった、、、伏線いっぱいあったのになぁー、あれは2クールでやるべきだったんじゃないかなぁー?むぅ
おねティとかももうちょっと見たかったな、ドラマCDじゃあ足りないや

益々、アニメ中毒になる俺、、、、、、アカンなぁ