GALAXY ANGEL Eternal Lovers

GALAXY ANGEL Eternal Lovers」始めました(冷やし中華でなく、、、、、、ね)
前回のGAMLで選ばなかった、ミントルートで進む事にしました。
みゆきち大好きっ子だしぃー。前回フォルテ→ランファ→ミルフィーユの順でやってそこで終わってしまいましたからね、話の本筋が一緒のなのは仕方がないとは思いますが、ああも同じ事繰り返すとなんだかヤになってきますよ。

なにせヴァニラ以外は大好きですからなぁーw
ノーマッド付きヴァニラなら認めますが、アレとセットでないのなら面白くないですね。アンドロイド疑惑がありますしwww

しっかし今回はいじめなんでしょうか、最初に選んだルートのキャラとはトコトン仲良くなれないみたいです。ボロボロです。
しまいには出撃不可です、これでは偏った指揮が出来ないではないか、ムキィーっ!!
ミントルートはなんだかきますね、心臓に。怖いとかではなく、なんていうか心が痛みますわぁー。切実な感じでさー、ねー(誰だよ)

今、ミントがとある症状にかかって出撃不可になったトコまで進みました。(今日の昼から始めて)
しかし、今回も敵の出方が大体読めてしまいますねぇ。前回もすぐ分かってしまいましたし。そういうのも含めてお膳立てが上手いですな。これは良いモノと評価できるでしょう。

おまけ要素とかが気になるなぁ。あとちとせルート追加ディスクとか使いたいですね、GAMLまだ完全にクリアできていないので。