GALAXY ANGEL Eternal Lovers

GAELミントルートやってクリア出来ました、予想通りCGはひ1つだけ抜けました、別ルート行かないと取れないヤツですね、他は必然的で取れてしまう様です。
(ちなみに全19枚?のCGでした、ムービー含む)

今回のおまけも前回同様らしく、スコアアタック・CG・BGMの三つのようです。
ただ、結構長いので苦労するかも、どうでもいいキャラはCtrlキーで飛ばすが良し。
先戦闘はエルシオールがやられないようにだけしとけばよいでしよぅね。
ていうか今回ワタシはエルシオール2回爆散しましたw

補給する時に時間がかかるとアレなので、前線に近づけるのですが、近づけすぎるとやられてしまう様です、エルシオールのHP毎回ヤバかった(汗)

で、GAELのロゴ?というかマークの、6人が白いドレスっぽいの着てるアレがあったでしょう?あれはいつ出るのかなと思っていたら、EDが終わった後にFinっていって出てきましたよ。そんだけ、つまんないっす。

タクトと選んだメンバーがケツコンするのかと期待したんですが、それはないみたいですねー。恋人どまりかよ。。。。。。。。。

おねティ見てから結婚願望が芽生えているらしく(2Dキャラ同士の話)不満ですなぁ。

ストーリー全体通しての感想は、なんというか、今回も心臓がキュゥゥーってくる話ですね、意識が吹き飛びそうですよ。

隠しシナリオとかで結婚しないかな?タクト。ついでにレスターとかw


↑を書いた後によく行く攻略サイトに行ってみたらミントのCG書いてありました。入手できるっぽかったので急いで分割セーブしておいた部分からスタート。
巨大ミサイルのとこからでしたが、なんとかCGゲットできました。

という事は全員ルートを通れば全CG集まるというわけですねw