今日は、なんだか変な気分でした、一日。
良子たんの公式ページ開設のおかげで授業中はあまり眠くなりませんでしたがね。

なんか、このままオタやってていいんだろうかっていう不安が頭をよぎりましたよ。
お金がないのでロクにグッズも買えないし、ファンクラブに入る金はないし、アニメは地元じゃまったく見れないし。
仲間もこの年でこの土地ですから、全くいませんしね。なんだかむなしくなりましたよ。
良子たんにもみゆきちにも山口眞弓姐御にも会いたいとかお近づきになりたいとか思っても、どうせ夢のまた夢、幻想・妄想の世界ですよ。
あちらさんは声優といえど雲の上の存在ですからね。はい。

欲望と現実の差が広がってきてて段々病んできてます。何か良い薬はないのかな?
というかこのままじゃ大学行けなくなりそうで怖い。

まだ15ですから情緒不安定なわけですよ、イライラしますよ、不安定すぎて、既に間違ったレールを走っている事は分かっているんです。
間違ったレールでも、止まらないように、行き止まりに着かないように必死でがんばってるんですよ、これでも。怠けてるようにしか見えないだろうけど、日々苦しんでいるんです。
人の悩みを聞くのが好きな理由は自分が悩んでいる事を忘れられるからです。

自分をダメなやつだと思い続けるのは、そうしていないと辛いから、不幸になれば幸せがくるんじゃないかと思っているから。
よく笑っているのは「笑う角には福来る」っていう言葉をずっと信じてるから。
人生を悲観しているのはそんな自分でいる事がなんだか特別で悲劇の主人公やってるみたいだから。
そう、悲劇の主人公になりたいだけ。そうすればいい事がきっとやってきてくれる、自分から幸せにならずとも、誰かが幸せにしてくれる、そんな甘い考えだった。

この先何をしようかとかは考えようとしなかった、考えたくなかった、考えられなかった。悲しく、切なくなるから。

まっとうな人生ってどうやったら送れるのかな?
もしかしたら分かっていても、やらないだけなのだろうか、、、、、、、もう少しこの悲劇の中にいたいと思っているのだろうか、本当は幸せなのだろうか、、、、、、
考えたくない。何も考えたくない。分かってしまうのが怖い。気づくのが怖い。怖い

なんで人間ってこんなんなんだろう?なんで日本ってこういう国なんだろう、なんで世界はこんな風に回っているんだろう・・・・・・・・・・

ただ考えをここに吐き出す事で気持ちを楽にする、それしか方法はないのか・・・・・