プロフィール

プロフィール作れるらしいから作ってみたんだが、、、、、、できないTT
理由はわかんないけど、出来ません、プロフィール自体は作り終わってるんですが、ブログの方に置けない状態です、置いたのにエラーて、、、、、、むむむ

まぁ、ここのURLに「about」ってくっつければプロフィールにとべるらしぃ。
まぁ見たい人はそこへ、という事です。↓
http://d.hatena.ne.jp/zenit-joker/about

その後

色々やってたらプロフィール貼れました。このブログの一番下にあるのでそこをどぞ

後記

しっかし、よくよくみたらはてなって色々と出来るよーになってますなw
ワタシはそういった勉強が好きくないのですが、他の人のブログ見ていーなーと思ったのがあったらちょいちょぃ勉強してパクらしいもらいたいと思いますわぃ。

まずは画像つきのカレンダーを貼ってみた、基本事項ですかにゃ