月詠

主人公の男の立場、、、というか性格なんですが、古くないか?
人間的ではないように見えるな、うん。「しばくぞガキー」とか言ってますが、最近のキレやすい若者じゃねえんだからw
なんかあの怒り方はおかしいと思うな、俺的に葉月の発言は前面肯定できるんだが、あの男(名前おぼえられん)の発言とかそーゆーのはなんか変だなって思いますわ。

ていうか、ビゴーたん死んじゃったの?せっかくの立木文彦たんの声が聞ける機会が減ってしまったTT 悲すぃ
まぁ、根谷美智子たんのらしからぬ演技でも見てますか、なんていうか根谷さんはやっぱ秘書とかお嬢様的な声が似合ってて、ああいう雑誌編集者の軽い女は演じて欲しくなかったなぁ。

ていうかなかなか消化できねえなー、プリンセスアワーとか、双恋とか、うたかたとかまだ見てないです、なのは二話もまだだな、あー、なのはは見ておかないと自分が許せないかもw