心のえねるぎー

どうにもこうにも心が疲れ易い。おそらくPCの電磁波かなんかにアテられたのかなぁー
依存性が物凄いです、PCは。 キケンですわ。

溜まってるアニメ見ようかとも思うのですが、ラジオの方が欲しくなります。
やっぱ人間の会話に飢えてるんですかね、学校で本音を気持ちよく吐き出せなくなったからですか、、、、、、、不良大好きなのにな、マジメな人ばっかなんだもん。

将来への展望が明るくなったら治るのですか?(知らんけど)
とにかく明日はドカベンアイランドとエンジェルLOVEだ!!当日眠ってしまわぬようにたっぷり睡眠をとるのだ!!
っていうかマジキュー ラブラドールリボルバーとかゆーラジオがあったのを忘れていた!!リョーコたんっ!!