ドカベンアイランド

追記なのに一番上に書きます。
生放送で聞きました、エンジェルLOVEは聞けないのにねー、こっちは早い時間なので聞けるのです。
で、ふつおたで送り易いテーマだったら送りたかったんですが「カズ」が出てきてしまいましてww
もぅ覚えてねぇや、カズとか。サッカー熱はW杯でなくなってしまったしぃ。

で、途中人気者云々の話が出たので、今のクラスにいるやつの特徴を思い浮かべて送ってみたら読まれました、意外と好評いただきまして、嬉しかったですわ。
詳しくはドカベンアイランド第19回のアーカイブとか聞いてくださいm(_ _)m

「九代目親方」としては五通目に読まれたメールとなりますね(最初のメールは0通目として抹消)
さてはて次はどのラジオで読まれるのか、ウォーリーを探せの感覚で探してください。

基本的にアニラジ聞いてればいいよwww