2004-11-05から1日間の記事一覧

ミラッキニッキさん

id:mirakki ←こちらの感想 随分と長い文が書かれているなと思って読んでみた、オイラが前々からたまーに言ってたような言葉の話が出ていた、確かに幼稚園生ってのは少しおかしい気もする。あと「むかつく」と「超〜」の話も同感である。 他にも「キモイ」と…

太宰から学ぶ個性

etc

ワタシは時々、他人に指摘されるほどのおかしな事を言っている。 それでも、ワタシは負けず嫌いなのかどうかは分からないが、反論する。それがワタシの個性だと信じているからだ、みんなと同じじゃつまらない、一般的に正しい意見だけじゃ面白くない。 他人…

明日模試

明日は模試らしい。朝が早いので今日のエンジェルLOVEは聴けそうにないTT 来週になればネットラジオで聴けるのだが、やはりリアルタイムで聞きたいものだ。 (まぁ、なんとかして翌日に聞くのだが、、、、、、、)

ため息

etc

ここ2日か3日、よくため息をついている。 「ため息をつくと幸せが逃げる」なんていわれてるけど、ワタシは逆だと思う。 「幸せじゃないから、ため息をつく」わけで、ため息を我慢してたら苦しいだろうに。ため息って吐くんじゃなくてつくんだね。(本当のと…

だいありー

ライブツアーのタイトルが決定してたりしますね。ワタシが行けないという事は確定事項なのですがね、、、、、、やっぱ遠出は精神的にも、金銭的にもキツイですから。

ドカベンアイランド

追記なのに一番上に書きます。 生放送で聞きました、エンジェルLOVEは聞けないのにねー、こっちは早い時間なので聞けるのです。 で、ふつおたで送り易いテーマだったら送りたかったんですが「カズ」が出てきてしまいましてww もぅ覚えてねぇや、カズとか。サ…