舞-HiME

第6話「燃える十七歳」
マジでハマッてきました、最近。展開でワタシの予想をこうまで超えてくれるとは、正直あなどってましたよ。いやはや素晴らしい。

田村ゆかり正義の燃えキャラ確立!!って感じでしたな、萌えより燃えの方が全然向いてると思いますけどねー、ホント。素晴らしかった。
キメ技の言い方とか、キメゼリフの言い方とか120点でしたわ。この路線のゆかりんをもっと見たいですね、マジで。しかも斧使いって、すごい×100って感じで。

良過ぎて震えがくるほど、舞-HIMEは今年のアニメの中で一番のクオリティなのではないでしょうかね、燃えと萌えの融合を完璧に果たした名作ですよ。


あと、今回は十七歳ネタが笑えました、純粋に話の中でのコント的なものでも面白いし、何より次回予告ですよ
シスター役の井上喜久子さんが出てきた時は大爆笑ですわ。
十七歳と言ってるのだから十七歳です。って、、、、、アンタの事やないかいっ!!w

最高にイカすアニメです。絶賛です、大絶賛!!