10代の聴く音楽

id:mirakki さんにズバリ聞かれ、自分でも疑問に思ったので実際に調査してみました。
とはいえ、携帯電話のアドレス帳に載っている友人のみが対象なので、正確な結果であると保証することは出来ませぬ。

11-22.17時現在の中間報告

  1. オレンジレンジ 5票
  2. 大塚愛 1票
  3. 東京事変 1票

圧倒的にオレンジレンジに票が集まってます、やはり理由として映画の主題歌を歌っているというのもあるでしょうけど、前々から評判は良かったです。

今後もミラッキさんからの要望があれば10代リサーチを行っていこうかと思います。(まぁ、そんなに多くは聞きたいことはないと思いますが、、、、、、)

ちなみに参考として中学時代に不良っぽかった人達は「リップスライム」だとか「ケツメイシ」だとかが好きだったようです。あと「Beautiful Sunday」を歌ってる人がいたはずなんですが、名前知らないです。