ポアロのあと何分

11時まで聴いての感想。
今回はトークがかなり面白いw いつも以上に盛り上がってて笑わせてもらわせました
ただ、血便の話は正直、怖くなったw 鷲崎さん大丈夫なのかなー?って心配になりました。後にリスナーからのメールにより大事はないとのことだったので安心しました。

(ふつおた送るも内容的に微妙だったのでおそらくボツになった)

あと、謎のスパイ中村さんの話とかニセポアロ関係者の話とかは吉鶴さんのブログ読んでたので面白かったですwww
http://d.hatena.ne.jp/yoshitsuru/20041116
↑でOKかしら?

後でアーカイブでもう一回聞いてみようと思います。

「追記」
RAM RIDERさんのMUSICやっぱ聴けば聴くほどいいですね、絶対買います!!地方勢が弱いらしいのでこれは買わねばなりますまいて
あのRAM RIDERさんらしい曲調、、、、、、、どういうジャンルに入るかは分かりませんが、ああいう音はけっこう好きです。無機質感というか、浮いた感じというか。

自然と体が動いてました。やっぱ自然と体が動いて踊れる曲は良い曲ですよ、はい。