後半

ふつおた追加で送るもおそらく「全ボツ」です。メール送り出してからは初めてなんじゃないでしょうかね。多少凹みました、、、、、、、まぁ運がなかったというか、実力不足だということでこらえましょう。
ただ、24日の授業を乗り切れるかどうかは分からなくなりました。。。。。。
(出席番号24なので確実に当てられる)

明日はKURAUでも見て過ごしますか。


「さらに追記」
物色さんの「山の歌」が流れましたが、やっと曲とタイトルが一致しました(すいません) ああ、これかと、、、、、、、物色さんの曲で好きな曲2つあるんですけど、曲名片方分からなかったんですが「山の歌」でした。
ちなみにもう一方の好きな曲は「ドジャース入団」です。なんか歌い易いというか、歌うと気持ちいいから。

鷲崎さんが「桃鉄やる」という事をおっしゃってましたが、年越し桃鉄って絶対最高だと思うんですよ、でも友達いないと最悪ですけどねw
桃鉄パーティゲームの王道でございますからねー。

最後に採用。

最後の方で採用されてました12月25日のライブの件で、漫喫に泊まれば安上がりなのですか、、、、、初めて知ったwww
もし行くとしたら高速バス→電車→ライブ→漫喫→高速バス→帰宅。という予定になるでしょうね、東京1人旅になるかと思いますが、まぁなんとかなるでしょう。

ただ、金があればの話www 正直もぅ金は全く無いです、この前食料買ったら尽きました。
そのうちポアロさん達のお手伝いさせてもらえたらいいなー、雑用とか掃除とかならしますから、部屋掃除とかでもしますから。
得意分野は掃除とモノマネですからw

モノマネといえば鷲崎さんのモノマネ10連発!!かなり面白かったです。
あのノリとか勢いとか芸風とかアドリブの力とか尊敬しますわ、合掌。