来年の計画

鬼に笑われる為に来年の買い物計画でもメモッておきますかwww
RAM RIDERさんの「MUSIC」1000円
物色さんのCD (色々考慮して) 3000円+あるふぁ
ポアロさんのCD (もしかしたら出るかも費) 3000円

計7000円は必要なわけですねぇ。他にも欲しいものがあるんですが、お菓子とか買うのを我慢しとけば買えるかなぁ〜。
最近になってCD買いたいっていう欲求が増してきた気がする、ちょぃ前だったらマンガのコミックスとか買ってたと思うんですが、段々マンガに興味がなくなってきたのですかね(毎週サンデーは買ってますけど)

しかし、来年の計画を立てるにはちと早いかな、計画立てるのとかワクワクするんで大好きなんすよね。

このくらいの収入が見込めるからこれは買うとしよう。とか、これを抑えればこっちが買える。とか。浪費癖もちょっとあるんだと思います。あるだけ使っちゃうんですよ。
「あるんだから目一杯使ってしまえー!」って、ちっとは貯金でもすればいいのにw