村上春樹

ミラッキさんに村上春樹も是非といった感じで推されました、そういえば、高校の入るときの課題で村上春樹の本を読んで書けというのがあった気がする。やってないけどw

多分、選んだ本が悪かったのかなぁ、もちっと売れてる感じのを選んでも良かったかと思います。本はTVとかの影響を大して受けない感じなのでネットでランキングとか見ればどれがいい本なのかちょっとは分かるはず。

お金に大分余裕があったら買う気になるかと思います、買いたいCDが出てきた時にすぐ買えないのが嫌なので、ある程度お金は持っておきたいです。
ポアロさんのCDがこの先出ないとも限らないわけですからね。はい。どのくらいのペースで出してるか全く分からないのですがねぇ、、、、、、、、、