ドカベンアイランド

ミラッキさん不在で放送されたドカベンアイランド。
最初は吉鶴さんが長いこと喋ってたので新鮮な感じでしたが、、、、トラブル続きでドカベンアイランドっぽくない放送になってましたねw

メール2通送りましたが、読まれず、サーバーの問題なのかな?
ドカベンアイランドに送って読まれなかったのは今回が初になるかなぁー?正直、ショージキね、凹みます。すんごい凹みます。
ドカベンアイランド」と「ポアロのあと何分で」読まれない回があったら軽く番組にイラついてしまうというワガママな面が出てくるわけです。こういうトコなくしたいんですけどね、どうにも、、、、、、、

吉鶴クンは多分ね、AB型だと思います、かってに言いますがw 喋ってる感じを聴くと正確に裏表のある声してるんですよ。あと何分の動画で見た限りでもAB型に近い顔してました。(知り合いにいるんです同じ様な人が)

今、終わったんですが、「時間はちゃんと把握しておきましょうねw」

珍しく、否定的なことを書いてしまいました、すいません。