gba

今日発売のGBAソフトについて面白そう。というか興味があったので色々調べてみました。

SEED DESTINY

種デスのゲームですね、どんなゲームなのかな?って思ったら格闘ゲームでございまして、ガンダムの格闘ってけっこうやりたくなるかも・・・・・・・・

種と種デスの両キャラが出るみたいです、種時代のキラとかいた気がする。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY

ゲームボーイウォーズ1+2

戦略ゲームですね、この手のは大好きです。GBのやつをリニューアルして出したみたいですけど、なかなかグレードアップしてて、説明もちゃんとしてます。やりやすいし

これはなかなかに良いゲームかと思います。
ゲームボーイウォーズアドバンス1+2

約束の地 リヴィエラ

WSCのゲームのやつなんだーとか思ってみてみたら、「そのまんま」でした。
キャラ画像とかを良くしただけで大した変化はないようです。つまらない。。。。。
リヴィエラ ~約束の地リヴィエラ~

忘却の旋律

公式見る限りでは「キャラゲー」止まりだと思います、あの絵の感じではすぐ終わってつまんなーいってなるかなぁ。