MUSIC

金があったので少し遠出してCDショップへ向かってみる。
入ると若い高校生がいて、非常にいづらい空気、、、、、、、、、息できねーw
(なんで福島にイケイケ兄ちゃんがいるんだよ。と心の中で喋ってみたり)

インディーズとかJ-POPとか見たり、新譜のとこ見たりして、色んなとこ回ってみたけどありませんでした 、、、、、、、 orz

で、次の店TSUTAYAだったかな、、、、、こちらも新譜、インディーズ、ジャンル別の棚、全て見て回るも見つからず。   OTZ

ショックと怒りと若者から逃げたい一心で帰りましたとさ。。。。。。

(すごい強風の中出かけたのにバカみたい、、、、、)


後々になって取り寄せればよかったなとか思う。でも、もぅ面倒だし、店員さんとか怖いので(別に店員が極道くさいとかそういう怖いとは別に)普通に通販で買うことにしました。 久々にAmazonで。


地方と中央の差がここに。田舎と都市の時代のズレを感じました。

これから絶対に売れるRAM RIDERさんのCDを置いていないとはッ!!