ポアロのあと何分

今日の採用は2通。微妙に自信ないメールを苦し紛れで送る感じになってます。
シンデレラブレーション関連で送ろうかと思ったのに内容間違えて没www

リスナーの総称は鷲崎さんがポロッと言ったので試しに送ってみた、あれ以外にもいっぱいあったけど、没にして正解かと思われw

そろそろBBSとキャビネッ太に変わるコーナーが出てきてもよさそうな気もしてくる。
BBSも形態を変えればネタも新鮮になるかと思いますしねぇ。

自分の中でこういうコーナーやって欲しいってのがあるんですけど、素人考えだし、どう考えても「甘ったれた」企画なので送るのはヤメにしときます。
(まぁ出たがりのワタシの企画ですからね。リスナーに目を向けてー的な内容です)

リスナーの超参加型コーナーがあったら俺得意なんだけどって思ったのでね。
自分を晒すのは慣れてるので全然OKなんすよ。罵倒はよくされてましたし。(最近ない)


ライブいけない分なんとかあっち側に近づきたいですな。是非に。

ぶっちゃけあと何分で「九代目親方」の中の人とか扱ってもらえたら面白いなと自分で勝手に思ってます。ホント勝手www

前のUSO800発売時の「新座市」様のコメントとか聴いてむっちゃ悔しくなりましたからねぇ〜