2005-06-13から1日間の記事一覧

交響詩篇エウレカセブン

第09話「ペーパームーン・シャイン」感想 だから思ったんだよ、先週。「次回はきっとすごい回になる」って、、、、、なのに俺は寝坊しちまってた。とんだ馬鹿野郎だ。そう、前にも言ったとおり「エウレカセブンは4クール」なんだ。そしてその片鱗がここに如…

MMORPG

web

仮面ライターさんもオンラインゲームの経験があるらしい。わたしもFF11やってたりするんですけどね、今使ってるパソコンを買うキッカケになったのがFF11ですからねー。そういえば最近やってないなー、、、、、、長い休みもらえないと出来ないんですよね、な…

拝聴記録

ちんかす爆弾さん(id:obc1314さん)のネットラジオ聴きました。10分弱という聞きやすい尺でサクッと聞けました。 やっぱメール読むのって難しいんですよねー、ほんとラジオパーソナリティってすごいなぁー。それもスタッフあってのものなんだろうけどね、、…

ネットラジオ

メールがきてないことを受けて、割とショックを受けている。これも自分の強欲さ故か、、、、、、、、、、、所詮、個人のネットラジオなんてものはこれが普通ですからね、高望みしてたなー。と反省 まぁ、今回の生放送が前回に輪をかけて駄々喋りになることが…

マブラヴ

おそらく今日と昨日はこれだけのために生きている。マブラヴ いい娯楽作品だわ。 球技大会はほんと熱血だなーって思った、でもあの時のタケルの気持ちがおいらには分かる気がする、中学の合唱祭ん時はそんな感じだったしな。中学時代に一番がんばったことと…

法則!

etc

うえきの法則ならぬ俺の法則! 「学校から帰宅するとその日にあった出来事の7割は完璧に忘れている」法則! 今日、俺何してたっけ!?

エウレカセブン

第二期OPEDの歌い手が昨夜のRADIOray-outにて発表された HOME MADE 家族がOP歌うらしい。ブリーチのED歌ったばかりなのにね レコード会社が推してるのかしら?

ミラッキさんの

id:mirakki(ミラッキさん)さんが直太郎VSハピマテ推進者なの?って言ってらっしゃいますが、回答としては「そうでもない」です。 森山がこき下ろす前から運動自体はありましたから、あと森山は他のCDに関しても色々と言っているらしいので、余計反応した人が…

似てる

etc

町村外相とボーさんの声が似てて、ボーさんが何故ニュースにっ?って思ってしまった。

あおらじ〜ポアロのあと何分

あおらじの方は先週と同じでしたね、隔週なのかな?あと何分は吉鶴の髪を切る企画。なんかリアルタイム感がたのしかったな、あとは動画が切れなければ満足。リスナー増えすぎ あおなぎさんが登場、あ女子だ。って思った(なんだこの感想) ああいう方だったら…