ネットラジオ

メールがきてないことを受けて、割とショックを受けている。これも自分の強欲さ故か、、、、、、、、、、、所詮、個人のネットラジオなんてものはこれが普通ですからね、高望みしてたなー。と反省
まぁ、今回の生放送が前回に輪をかけて駄々喋りになることが早くも決定したわけですが、、、、、、、白銀武よろしく「自分らしく」やりますよ。
とりあえずテンションは上げておこう、そうじゃないと話になんないから。

何か話し込める話題でも考えておかないとなー。オタトークでいいか?
っつかそろそろ今期のアニメも終わるから自分が見てたアニメの考察にでも入ろうか、それなら割と喋れるだろう。(最近エアチェックできてないけど)

そっか、アニメの感想話せばいいんだ。
アニメ見ない人も聴くかなとか思って、控えていたんですけど、それしか長くは喋れることがないのでそれに強制決定します。
そんな話は聞きたくなーい。って人はトークテーマを送ったらいいじゃない(とか挑戦的に言ってみる)

基本的においら欲深い人間なんで、望みのものが手に入らないと割とふてくされます、直したいけど直らない習性です。習性だけに修正できないってか?アッハッハッハッハ

ああ、放送日なんだけどね今週土曜日で多分確定だと思います。アニスパの時間によって動くかもしれないけどね。ま、こむちゃやってる時間にでも聴いてよ。

今回は特にコーナーとか来てないからやらないし、1通きてるメールを取り上げて、あとはずーーーーーっと喋るかな。もしくは掲示板次第

投げやりにやってるように見えますが、ボクが投げやりになってたら絶対「やらない」って言い出すので、けっこうやる気ありますよ、今のとこ。
ただ、最近仕事と課題が多いものでね、疲れちゃってる。夏休みに充電しますかねー