マブラヴ

おそらく今日と昨日はこれだけのために生きている。マブラヴ
いい娯楽作品だわ。
球技大会はほんと熱血だなーって思った、でもあの時のタケルの気持ちがおいらには分かる気がする、中学の合唱祭ん時はそんな感じだったしな。中学時代に一番がんばったことといえばそれくらいだし、金賞取れたし。
ああいう学校ってこの世に存在してんのかなぁー?あったらいいのによーぅ。

ってかミコトちんがいれば満足。飼いたいな、ああいう子。(危険思想)

本筋の方はクライマックスが近いらしく、段々それっぽくなってきた。もう12月になっちまってるしなー、例のイベントまで行ったらそうなるのか・・・・・・・願わくば終わって欲しくないのだが、仕方ないか。
後はアンリミテッドでも楽しむよ。

その後はオルタネイティヴがあるさ、うん。