あおらじ〜ポアロのあと何分

あおらじの方は先週と同じでしたね、隔週なのかな?

あと何分は吉鶴の髪を切る企画。なんかリアルタイム感がたのしかったな、あとは動画が切れなければ満足。リスナー増えすぎ
あおなぎさんが登場、あ女子だ。って思った(なんだこの感想)
ああいう方だったらコミュニケーションとれるやも、とか思った。あくまで仮定ですがね。


ボールペン工場の工員さん達が楽しそうだったなぁー、イギリスさんは初めて見ました

うーん、動画が切れ切れだったので感想があんまかけない。
とりあえずBBSでは笑った記憶がある。30人31脚の話がまた出た。バラエティ色が出たらすげぇ面白いんだろうなー

眠いんでアーカイブ聴いて、気が向いたら感想書く。
ライブ行きてぇなー、、、、、、、、、、