紹介

若旦那さんが興味を示していたので沢城みゆきさんの話を
彼女はボクの2つか3つ上でたしか大学2年生くらいだったかと思います。ちなみに今、全国区で日曜朝7時からやっている交響詩篇エウレカセブンの主役の2人エウレカレントン、それぞれのキャストの三瓶由布子さんと名塚佳織さん(ポアロさんが出たかもさん学園の人ですね)も同学年だったはずです。
後者のお2人は前にやってた「だぁ!だぁ!だぁ!」なんかは有名かな?ボクはけっこう見てました
まだ二十歳にも達していない方々がこんなにすごいことをやっているのかと思うと尊敬の念しか浮かんできませんなぁー、、、、、、、、、、、

だもんで、エウレカセブンのラジオとか聴いたりしてるのですよ。たしか文化放送で今日の深夜ビッグバンの後の後あたりにやってたかと思いますので明日のことを考えつつも聴けたらぜひ。聞けなかったら録音して明日にでも、、、、、、、