2005-06-12から1日間の記事一覧

紹介

若旦那さんが興味を示していたので沢城みゆきさんの話を 彼女はボクの2つか3つ上でたしか大学2年生くらいだったかと思います。ちなみに今、全国区で日曜朝7時からやっている交響詩篇エウレカセブンの主役の2人エウレカとレントン、それぞれのキャストの…

マブラヴ

マブラヴやってて気付いたけど、俺、純夏みたいな幼馴染はいらないわ。そして白銀武みてるみたいな主人公はヤだわ、アンリミテッドのはいいんだけどな。うん冥夜に関しては、色々とツッコめばヤバイ所があるのに一切ツッコまれてないあたりがいいわ。金使い…

バジリスク〜甲賀忍法帖〜

第01話感想 僕サバ実況板で言ってたとおり見てみましたよ。バジリスク やはりキャラクターが怖い怖いw で10分くらい見てて、ちょっと見れないかなーとか思ってたら沢城みゆき嬢の声が! あー、停止ボタンを押せなくなってしまったwでも見るのにちょっと疲…

コミケ

カマンベールさんがコミケに行く決意をなさってるようだ。 うーむむむむ、、、、、、、行った事のないワタシが言うのもなんなんですが、行くのであれば戦地に赴くくらいの意気込みで行った方がいいかもれしないてす。あるいは無我の境地とか、、、、、、、ま…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

第34話「悪夢」感想

ネットラジオ

普通のラジオとネットラジオで分けようかな?でも今更なので却下かも。 id:kou-fuseeさん(通りすがりの若旦那さん)へ 件の生放送でのコーナーですが、メールの投稿なら放送前でいいですよ。むしろ生放送中に送られた方が困るくらいでw 下読みなしでやるって…

仮眠のつもり

仕事中に飯を食い、さぁ終わらせるかと思ったが。飯が予想と違ってまずかった(安モノらしい)で、眠いので一時間仮眠をとろうかと思ったら2時間半も寝てしまい、今に至る。課題とかもやってねえんだけどな、、、、、、、、まぁいいや。もぅやっつけ仕事で終…

いいとも増刊号

TV

今、いいとも見てて手相のやつで純真な心かどうかが分かるみたいなのをやってて 見てみたら「生命線と知能線が離れてるやつはひねくれてる」らしいじゃないですか。え、、、、、、、ちょっと待って。生命線と知能線てつながってんの?www しかもなんか、一番…

極上生徒会

第10話「彼女に水着を着せないで」感想

創聖のアクエリオン

第10話「空に星、地に花」感想

仕事

良子ちゃんは仕事の前の準備(台本の前読み)を宿題と呼んでいるらしい。 学生にとっては禁句なのに、、、、、、、、、「営業努力」と言ってみてはいかが? 人気があるって大変なんだなぁ

寝坊

7時半に一度目覚め、9時に起きた。 交響詩篇エウレカセブンも響鬼も見逃した。相当ショックだ、でももしかしたらエウレカセブンは録画してるかもしれない。あとで確認しよう プラスエイト?だっけ、たしかプレゼントあるはずだよ、今日のRADIOray-outを聴…