創聖のアクエリオン

第10話「空に星、地に花」感想
堕天翅族の新しいボスキャラ登場。よく聞く悪役ヴォイスでございます、カッコエエ。
原型師なんかも登場、虫っぽいなぁー。色々フィギュアみたいなの作って、それをケルビム兵にしてんのなー、欲しいかもw

でボッコボコにやられるワケだが、絶対的に反応速度が遅いのよ、あいつら。パイロット適正無し、所詮スーパーロボットパイロット、回避力とか絶対ないよ。
合気道でも使えればあんなん簡単に倒せるはずなのに、敵は遠心力を利用したパンチを繰り出してきてるわけだから、やりようによってはすごく簡単に勝てると思うがね、一度かわして横からドンとやれば倒れるし。

でもまぁ、それだとお話にならないので、ボコ殴り。
不動指令の口数がいつも以上に少なかった。なんか言ってやれよ、、、、、、、

毎回やられてから勝つ。みたいなスタンスなのでちょっとウンザリきてたり。映像はかなりキレイなので満足してますけどね

麗花の中の人って小林沙苗さんなんだ。どうりで、、、、、、北大路さつきだー