極上生徒会

第10話「彼女に水着を着せないで」感想
わー、女版黒神第だぁぁぁ!!腕がモゲター!!w
今回は作画の乱れなぞは全くなく、全面的に素晴らしい感じ。プールとスク水効果かっ!!男のエロスかっ!!その意気や良し!

学園人気投票面白いなぁ、金城奈々穂の反応とかすごい、可愛い。銀河久遠の優越感に浸りっぷりもいいわ「ニヤリ」な感じがすごい出てるし、この対比がまたたまんない。

飛田小百合の反応とかもかわいかったなー、さらし巻いてるし、メガネッ子だから。ですか、納得だ。女剣士キャラ好きだしね、おいら

そして奏会長等身大フィギュアなー、自動的になばっち音声が駄々流しで、壊れたレコード現象ですげぇ笑った。腕とれるしな、足とれるしな、会長死なないでーってw

そして豪華客船にてプール開き。開いてるのか?
そして生徒達の水着姿がっ!!基本的に、スクール水着とかには全然反応しないことで有名なボクでありますが、市川まゆらの水着姿がすげっえイイ!!あの黄色い線がすごいイイ!!
しかも腕ひっぱられて連れて行かれてるとこがまたすんげぇイイ!!
まゆら最高ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

おい、お前ら、今回の極上生徒会は永久保存だぞ!!DVDに焼いておけ!!製品版DVD買え、マジで!

やばいくらいテンション上がっちゃった。多分24日の僕サバでもこんな感じになると思う、極上生徒会の話出るし。

さーて、もう一回見るか