ネットラジオ

普通のラジオとネットラジオで分けようかな?でも今更なので却下かも。
id:kou-fuseeさん(通りすがりの若旦那さん)へ
件の生放送でのコーナーですが、メールの投稿なら放送前でいいですよ。むしろ生放送中に送られた方が困るくらいでw
下読みなしでやるって意味での即興ですので、ご安心を。

追記:あと何分ではポアロさんに笑ってもらえるよえなネタは絶対に書けないと確信したので送っていなくて、ドカベンアイランドでは割と考えられるし、思ったよりいい評価もらってるのでときたま投稿したりしてますね。コーナーとしても送りやすいのが多いし
最近はラジオ始めたせいか投稿は前よりは勢いが衰えてます。地上波で満足しちゃってたりもするし(二回採用されたから十分かなと、、、、、、)

id:obc1314さん(ちんかす爆弾さん)へ
たしかにそういう企画があったらいいですね、ワタシも具体的に何っては浮かんでこないのですが。
皆さんが全番組を聴いてくれるような何かとか、全番組へメールを送りたくなるような何かとか、あったらいいなぁ、、、、、、、、、

追記:ブログ間での会議というのも変な気はしますが反応を
同じキーワード(テーマ)でトークするのは面白そうですね。喋るネタに困ることは一人喋りだと多いので、助かるかも。テーマは毎回ローテーションで考えたり募集したりすればいいかなぁー
あいうえお作文は苦手だったりします。基本的に即興的なものは実は苦手
(そのクセ新コーナーは即興で考えるコーナーですが、、、、、、まぁ言っちゃうと某地上波の番組と某ネットラジオの番組のコピペですけどね、ある程度自分のエッセンスは加えてますが)