機動戦士ガンダムSEED DESTINY

第34話「悪夢」感想
なんとか見れたよ。
見終わったときに思ったことは「復讐の鬼の勝利は美酒より美味い」という妄言。だいたい復讐者って死ぬんですもの。

今回はやっと、本当にやっとドンパチやってくれたので嬉しかったな。ストーリーとかハッキリ言って軽視してるもん、俺。泣かせる話とかそういうのは別のやつでやってんだからガンダムは戦ってればいいんだよっていう考えです。
基本的に一話につき一回は闘ってもらわないとつまんねえ、うん。

今回はあれだな、ザフト軍の艦長がなんだか良かったな、あの安西先生アゴみたいなヤツ。しわしわの
ベテラン艦長って感じがしてすごく好感持てた、ああいうのもっと出せよ。若いやつらばっかじゃガンダムだと思えないじゃないかよ。まじで

ガンダムの登場人物には少なくとも30超えてて欲しい。主人公とその周辺以外は
その方が楽しい、多分。若い人出すぎだよ、このシリーズ

で今回のドンパチではフリーダムのやられる様が良かったな、紙一重でかわされたり、狙うに狙えなかったり、ぶっ壊してもパーツ換装されたりと。
内心ニヤリと笑った。同郷の中の人が演じてるキャラクターとはいえどキラってむかつくもん、なんか。
戦争をナメてる、自分だけ出撃して後は出さないとか、バカジャネーノ?
戦争だったらもっと出さんかいコラって感じ、そら撃墜もされるわなぁー、坊やも。

で勝った後の笑いながら泣いてるあのシンの様子。イーネ
奴にはもっと暴れて欲しいなぁー、、、、、それこそバーサーカーになるくらいに。

ムウさん、ただのオッサンやないか、、、、、、

来週はグフやら、ドムやら何やら出るようですが。ドンパチ戦ってくれるのでしょうか?
新しい機体をロールアウトするとなればより激しい戦闘をしてくれるんだろうなぁ、でなきゃプラモも売れないッスよ?そこは本当に

空想の戦争って楽しい。でも現実の戦争はダメね、だってあれ「血」とか出るじゃない?アタシ血とかダメなのよ、見ると震えちゃうから。自分のは大丈夫なんだけどねー

参考きーわーど 種デス 種死 種運命 SEED DESTINY DESTINY インパルスガンダム フリーダムガンダム キラ・ヤマト シン・アスカ ムウ・ラ・フラガ アスラン・ザラ アスラン タリア・グラディス デュランダル ミネルバ アークエンジェル