コミケ

カマンベールさんがコミケに行く決意をなさってるようだ。
うーむむむむ、、、、、、、行った事のないワタシが言うのもなんなんですが、行くのであれば戦地に赴くくらいの意気込みで行った方がいいかもれしないてす。あるいは無我の境地とか、、、、、、、

まぁ日にちにもよるとは思うんですがね。初日とかなら大丈夫なのかなぁ?
にしても、異常な数の人間が来ることは間違いないと思うので用心するにこしたことはないかも、知ってるとは思いますけどね。
オタクを一目見て「キモイ」意外の感情が浮かばない人は絶対に行くべきではないと思うなぁー、いや行ったことないんで、全部憶測で書いてますけどね。

げんしけん辺りを読んでいる人間としては、ただならぬものを感じるので。

コミケのレポートとか書いてくれるのかなぁー?実際に行った人の感想というものを聞いてみたい気がする。強制はしませんがね
とにかく大丈夫だとは思いますが、念のため「お気をつけて行ってらっしゃいませ」と言っておきます。(確か初日だからそんなにヒドイということはないはずなんですけどねー)