マブラヴ

マブラヴやってて気付いたけど、俺、純夏みたいな幼馴染はいらないわ。そして白銀武みてるみたいな主人公はヤだわ、アンリミテッドのはいいんだけどな。うん

冥夜に関しては、色々とツッコめばヤバイ所があるのに一切ツッコまれてないあたりがいいわ。金使いすぎてるのに大丈夫ってことはそれだけ収益があるんだろうなぁー、金持ちって言っても絶対限界とかあるじゃん?
だから、多分御剣財閥ってのはどっかの国の国家予算くらいの金を持ってんだろうな、うん。
あとたまに関しては、あれぞネコって感じ。ああいうのならネコミミとやらも許せるかな、弓道やってるし。
委員長は、アンリミテッドの方が好き。なんかな、あれはな。というかアンリミテッドの方だとしてもそんなに好きではないけどね
彩峰は割りとタイプ。ヤキソバパンキャラなんて、山田さんみたいだ。

うわ、普通にエロゲの話書いてる俺ってなんなんだ。。。。。。。でもゲラゲラ笑える学園ノベル形式シミュレーションゲームだと思ってやってるしな。

尊人がすごく好きなんだが、これってショタコンなのか?よくわかんねえ