カテゴリ追加

新カテゴリRRを追加しまする。今までetcとかlifeで済ませてましたけど。これからは本格的にラムさんを応援したいなと思いまして。

いやはや、BBS見て感動しました、というかもはや感涙の域です。ファン達に対するサービスが素晴らしい。ファンからの応援、感想にちゃんと答えて、そしてその声援に応えようという姿勢があるっ。

メジャーなアーティストさん達にはなかなか出来ない事です。こういう事が可能な人達だからこそワタシは好きになるのです。ポアロさんしかり、ミラッキさんしかり。

そのうちライブにも行きたいですね。何年先になってしまうか分かりませんけど、、、
出不精だもんで東京の方にはあんま行けないのです。時間的にも色々と大変ですしね。

ぶっちゃけライブより個人的に会ってみたいってのがありますけどねw ワタシはむこう側の人を好きになるとイベントやら何やらでスゴさを見る!!とかいうよりは個人的に人と人として接してみたいなって思うんです。「おこがましい」とか「図々しい」とか言われると思いますが、それがワタシの望みですもの。

ファンとして応援し、人として応援出来たらどんなに楽しいことか。中学時代に叶わなかった夢を叶える事が出来るかもしれない。あの時代の、初期の頃の気持ちを、思い出せるかもしれない。
そんな夢を妄想で今日も作り上げる九代目親方でございます。