2004-12-02から1日間の記事一覧

先日の

先日の違和感の件ですが、あれは単に嫉妬だったのかもしれませんね。 良子ちゃんのPVにバンドマンが出てきたことへの嫉妬、ジェラシー。ワタシはジェラってたので違うなって感じたのでしょう、曲だけ後から聞いてみたらちゃんといい曲でしたもの。ラムさんも…

カテゴリ追加

RR

新カテゴリRRを追加しまする。今までetcとかlifeで済ませてましたけど。これからは本格的にラムさんを応援したいなと思いまして。いやはや、BBS見て感動しました、というかもはや感涙の域です。ファン達に対するサービスが素晴らしい。ファンからの応援、感…

調べたら

調べてみたら近所にあるCDショップではインディーズのCDは扱ってないようです。 となると駅に行くしかないのでせうか・・・・・・・orz予約or取り寄せ計画はダメになりそうです。(インディーズでも聞いてみたら取り寄せられるかも分かりませんが、、、、、、…

予約と取り寄せ

CD

取り寄せに感じるものに、届くのに一週間くらいかかるんじゃ?という不安がある。なにせ地方だそんなことがあっても不思議ではない。そこで予約という手段がある。ワタシにとってこの予約は不確定要素が多く非常に怖いのだが、可能であれば心強い。

すいませぬ

etc

ケータイから書く時は大体ミラッキさんに触発された感じで書いてます。 取り寄せの話、、、なんだか申し訳ない気分になりますね、他人と直に関わると上手く活動できないでいます、、、怖いんですよね、、、人が改善する方法は2つくらい思いつきます。 一つ…