すいませぬ

ケータイから書く時は大体ミラッキさんに触発された感じで書いてます。
取り寄せの話、、、なんだか申し訳ない気分になりますね、他人と直に関わると上手く活動できないでいます、、、怖いんですよね、、、人が

改善する方法は2つくらい思いつきます。
一つは一人暮らし。一人で暮らしてたら大概自分一人でやらなくちゃいけない、それが習慣化すると能動的に動けるようになってく。
両親と暮らしているが故に、どこか依存してたり、頼ってたりするとこがあるし。

二つ目としては、友達と行って取り寄せする。
基本的にCD屋とか慣れてない場所なので不安感があるんです。そこで友達と行ったら少しは落ち着けるし、おいらは知り合いがいるとすんなり自分というキャラクターを演じられますから。
一度思い切ってやれたら、その次なんてすごい楽。高鳴る鼓動を抑えればいい。

最終手段としてCD屋で働くって手もありますけどねー。巨大な相手は内側から崩すべし
まずはお金の調達が最優先でごんすよ