伊福部さん

アトミックモンキーのHPをチラと見て、「サルの足跡」を見てみたら。

「伊福部さんが!!」「伊福部さんが!!!」「髪切って!!」

「カッ・コ・ヨ・ク  なってるぅぅぅぅ!!」

http://blog.livedoor.jp/atomicmonkey/tb.cgi/10082402
↑なんですけどね。はい。

伊福部さんは金城武に似てるなとか思ってたんですが、アレ髪型のせいですね。
髪切ったら素晴らしくサイバーな感じが出たイケイケメンになってはります!!

ううーむ、ポアロ様の高感度ランキングに変動があるやもしれませぬ。
鷲崎さん>伊福部さん→伊福部さん=鷲崎さん or 伊福部さん>鷲崎さん。になるかも

あまりの衝撃にポストに届いてたMUSICそっちのけで感想書いてしまったw
(ちゃんと聴いて感想書きます「MUSIC」)