2008-12-03から1日間の記事一覧

かんなぎ

第06話「ナギたんのドキドキクレイジー」感想

IME

PC

なんかVistaの辞書の使い勝手がよくわからないので、MicrosoftOfficeIME2007を試用版だけど導入。これで色々と改善されるとイーネ!

風のクロノア

フラゲとかはしてないので明日買おうと思ってます。開店と同時くらいに行ってくるぜ あのPSクロノアのリメイクが追加要素アリアリで4800円なら買わずにはいられんだろ。 CV変更が心苦しくはあるが、それでもPSからのクロノアファンとしてはマストだよね。 も…

マリカー

ほねクッパ出したいけど条件厳しいな・・・・優勝はできても☆が全然とれない。どのキャラとカートの組み合わせがいいのかも分からん。 ダート性能良いキャラクター欲しいんだけどなぁー。

ベルクロス

web

エスカレーター ベルクロスで検索してきてる人がいた。同業者だろうか 最近、お仕事すら嫌になってる気配があって怖いや。そして忘年会が間近、、、どうなるのかしらね。

アトモン通販

web

いまさらだけど、手続きがしっかりできてるのか不安で仕方ない。受付けましたメールとかなかったし・・・もしかして失敗してるのかもしんないわ。 そのときはメイト行って買うかなぁ?まぁ発送されたらメールくるらしいから、それがくるかどうかで判断しよう…