2004-12-01から1日間の記事一覧

伊福部さん

アトミックモンキーのHPをチラと見て、「サルの足跡」を見てみたら。「伊福部さんが!!」「伊福部さんが!!!」「髪切って!!」「カッ・コ・ヨ・ク なってるぅぅぅぅ!!」http://blog.livedoor.jp/atomicmonkey/tb.cgi/10082402 ↑なんですけどね。はい。…

RR

CD

RAM RIDERさんの「MUSIC」が明日届く予定です。やっとでございますな。 ちゃんと感想はBBSに書きますよ、ラムさんもポアロさんくらい好きですからね(曲に関しては) RAM RIDER様のトークをいっぱい聞いてみたいですね、この前ラジオに出演されてた様ですが、…

コメント

そして、ポアロ関連といえば、ミラッキさんのブログの方には積極的にコメントを書いている。人とのコミュニケーションを図るため、自分の視野を広げるため。 自分にとってむこう側におわす方々と近づくために。むこう側の人と交流することでワタシは快感を得…

ポアロ漬け

最近はもうどっぷりポアロ漬けである。 MP3で登下校時にあと何分を聴き、家でPCで作業する時にもあと何分を流す。もはやあと何分なしの生活は考えられないほどだあと何分は2時間番組。107回+α×2時間となると、214時間は越える8日以上9日未満という長い…