RR

RAM RIDERさんの「MUSIC」が明日届く予定です。やっとでございますな。
ちゃんと感想はBBSに書きますよ、ラムさんもポアロさんくらい好きですからね(曲に関しては)
RAM RIDER様のトークをいっぱい聞いてみたいですね、この前ラジオに出演されてた様ですが、あれだけ深い時間で平日だったので残念ながら聞けませんでした。
録音でもしとけばよかったのですが、機械の使い方がちょっとね、、、、、(古い機械は使いづらい)

この前気づいたことなんですけど、RAM RIDERさんてインディーズなんですね、てっきりメジャーのあれなのかと思ってた。(CD買いに行った時にふと思ったのですよ)

ま、メジャーにはメジャーの良さ、インディーズにはインディーズの良さがあるでございますよ。
ワタシにとっちゃインディーズから始めていただいた方が嬉しいかもしれない。
デビュー時とかメジャーデビュー前だと応援のし甲斐ってもんがありますからね。

メジャーデビューといえば一青窃に曲提供してた人がデビューしたとかニュースで言ってましたね、私にとっちゃラムさんの方がすごいんだぞっ!!って感じですけどね。

ヴィヴァ!!!ラ・ム・ラ・イ・ダァァァァァァ!!!!(数年前によくこういう叫びをネットでやってましたなぁ〜w)